成長の極意(三方よしの考え方)

羽生善治氏
「幸運の女神は勇者に微笑む」

坂本龍馬氏
「人の運命の九割は自分による罪だ」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
「成功は自分の努力ではなく、運のおかげである」

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

**6月あなたに贈る言葉**

安倍晋三元首相が

凶弾に倒れました。

(僕のオフィスの近くでした)
(そして僕の実家近くにある病院で
亡くなられました)

安倍晋三さんの

意思を継ぎ

必ず日本国を良くするために、

邁進していきます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

***********

『あなたは・・お金を信じますか』

お金儲けと聞くと

僕は、
なんか悪いことをする人?

みたいなイメージが過去にあった。

サラリーマンを20年経験した後、
サラリーマンを辞めて、

騙されて借金1000万ほど背負って、

はじめて、自分でお金を稼ぐという

大変さを経験したが、、、

こんなスリリングな人生はないよなー。

とつくづく思います。

サラリーマンをしている頃の
自分は奴隷のような人生を
生きているなーという感覚。

今は、毎日が勉強で、

すべてが自分の責任で、

失敗はプロセスであり、
経験であり、

結果がでると、
その喜びは、
今まで、
味わったことがないものになる。

そしてまた、実験を繰り返す。

と考えると、

やっぱり人生は、

実験・経験を多く積んだ人間が
幸せを掴んでいくんだろう。

と考える。

結論、

お金を稼ぐ事は

最も人間的成長を促す

勉強になります。

商売において売り手と買い手が

満足するのは当然のこと、

社会に貢献できてこそ

よい商売といえる」という考え方。

三方よしを追求していきましょう!!!

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP