成長の極意(トップガン マーベリックから見るトム・クルーズの凄さ)

羽生善治氏
「幸運の女神は勇者に微笑む」

坂本龍馬氏
「人の運命の九割は自分による罪だ」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
「成功は自分の努力ではなく、運のおかげである」

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

**6月あなたに贈る言葉**

健康な体と

健康な心で

また皆に会えることを

楽しみにしています。

by 浜田省吾のMC

***********

「トム・クルーズが
カッコ良すぎやん!!!!」

2022年6月25日

奈良県、
大和郡山IMAXシアターで、
トップガン マーヴェリック鑑賞

続編を断り続けていた
トム・クルーズ。
制作側は、
トム主演で続編が無理なら、
代役を考えると思うが、

でも、トム・クルーズはそれを許さなかった。
自分の『トップガン』を誰にも取られたくないと、
『トップガン』の権利を買い取っちゃう。

主演で稼いだギャラを全部つぎ込んで。

誰にも続編を作らせないようにしたうえ、
36年間、続編の製作をあたためておくという。
すごくないですか?(笑)

トップガンに対する感謝と
熱意と信念を感じますね!

僕は、大学の卒業旅行でロスに
行ったんですが、
あのトップガンのピアノを弾くシーンが
ありましたよね。

あの実際のピアノを見に行ったことを
今でも覚えてますー。
その時の写真を貼っておきます。
27年前の写真です。笑

映画の内容はというと、

自分自身がパイロットになったような
没入感、あのF-14戦闘機に乗った、
トム・クルーズが
最新の第5世代戦闘機と
闘うシーンなど感動でしたー。

見どころ満載で、
今まで見た映画の中で
トップかもーという映画でした。

IMAXシアターは、
座席が揺れる事はもちろん、
映画館の中に、
雨が振ったり、
雪が振ったりと、
熱風など、ヤバい!!!
という感じでした。

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP