成長の極意(人を笑わせて自分も笑って生きていこう)

羽生善治氏
「幸運の女神は勇者に微笑む」

坂本龍馬氏
「人の運命の九割は自分による罪だ」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
「成功は自分の努力ではなく、運のおかげである」

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

**4月あなたに贈る言葉**

人間の生きる目的は

陽気に暮らすこと

心一つで陽気な暮らしができる

***********

『笑いの持つ力は偉大である』

男性は意識して笑顔を作らないと
いつも『ムスっ』と
怒っているような顔になるらしい。

女性は意識しなくても
いつも
笑顔になっているようである。

何故ならば、、、

子供はお母さんの
顔をいつも見るから、

お母さんは笑顔でなければ、
子供を怖がらせることになる。

なので、
女性は、
意識しなくても
笑顔を
作れるのだそうだ~。

ということで、
女性って、まさに女神!!!
偉大やな~。と
尊敬した今日この頃。。。笑

『男は一生勝てないね。』

うちのおかんは、74歳になり、
だいぶ、弱ったな~。と思うので、

毎日、
笑わせてやろうと思って、

ギャグを考えるのに

必死になりすぎて、

仕事が手につきません。笑

うちのおかんは、

個性心理学(=サイグラム)では、
F4の『たぬき』さんなので、

人生の価値観は『楽』である。

もともと「ゲラ」なので、
笑わせるのも楽なんです。

おしっこを漏らしそうになるくらい
笑って
トイレに駆け込んでいく
姿を見ながら、

俺が、ゲラゲラと
笑わせてもらえてます^^

『かい~の~』

人を笑わす人は

運が強くなります。

その理由は
人は
笑っている間
何も
「考えられない」
からなのです。

ようは、
「思考が止まる」
ということです。

笑っている間。

「お腹が減ったな・・・」

とか

「明日の仕事は・・・」

などと考えないでしょう。

そして
まさしく・・
笑っている間は
「今」
「ここ」に
生きています。

「苦しくなったらば」

「あなたの家に」

「柱はある?」

相手

「はっ・・」

「はい・・」

「では・・」

「その柱に・・」

「お尻をこすりつけ・・」

「かい~の~」

「と・・」

「3回やりなさい・・」

「そうすれば」
「漠然とした」
「不安や恐怖は」
「なくなるよ」

「でも」

「またその感情がわいてきたら」

「かい~の~と」

「またやりなさい」

彼女の明るい笑い声が

携帯電話から響きました。

人を笑わせること

そして

自分が笑うこと。

人生はこの
笑う瞬間のために
生きているのかももしれない。

あなたは
笑っていますか。

そして
目の前の大切な人を
笑わせていますか。

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

 

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP