成長の極意(成功は真似できないが、失敗が科学できる)

羽生善治氏
「幸運の女神は勇者に微笑む」

坂本龍馬氏
「人の運命の九割は自分による罪だ」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
「成功は自分の努力ではなく、運のおかげである」

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

**4月あなたに贈る言葉**

人間の生きる目的は

陽気に暮らすこと

心一つで陽気な暮らしができる

***********

 

「成功はアート」
そして、
「失敗はサイエンス」

この言葉は

倒産寸前の会社を再建した
『破天荒フェニックス』、
OWNDAYS田中修治社長の言葉です。

よくねー、

成功者の真似をしろ!!!
って言葉聞くねんけど、

そんなことできるわけねーよ。
ってこと。

時代が違う
環境が違う
個性が違う

人生の流れの中で
紆余曲折しながら、
突き進んで、

数々の失敗(=財産)を
経験したのちに
辿り着く境地である。

よって、
成功のかたちは

ひとそれぞれ違うねん。

成功者の真似なんてできません

自分らしく生きるほうがいい。

そんな、
自分らしく生きながら
成功への道を確立する方法はこちら

唯一、真似できるとすれば、
失敗を真似しないことである。

大きくは金の使い方。

・高級車
・ゴルフ
・ギャンブル
・異性

こんなことに金を
使ってしまう人間が

一度は金持ちにはなるが、
いずれ落ちていくという法則。

失敗は科学できる。

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP