成長の極意(今最も熱い無在庫物販のプラットフォームは?)

羽生善治氏
「幸運の女神は勇者に微笑む」

坂本龍馬氏
「人の運命の九割は自分による罪だ」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
「成功は自分の努力ではなく、運のおかげである」

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

**3月あなたに贈る言葉**

恩を知るは、

大悲(思いやりの心)の

もとなり

by 龍樹菩薩

***********

これからの無在庫は
いかにアカバンさせないか。
という戦略が必要です。

ヤフオク、メルカリ、Qoo10共に
規制は厳しいですが、
運用ルールを守りながら
しっかりと運用すると
ご自身のアカウントが
資産になります。

ヤフオクは評価を貯めながら、
アカウント作成期間を確保し、
少しずつ出品数を増やしていく。

メルカリは直送せず、
自宅か発送代行を経由して送る。

この方法でアカバンせず
運用できるので、
評価もたまってきて、
1年後には
かなり売れるアカウントに
育っているでしょう。

常に予備のアカウントを
育成していくことも大切です。

また、IPやMACで紐付かないように、
PRIMA仮想ディスクトップを使うのもあり。

StepVは、ヤフショへの出品を
最後の機能開発にする予定で、
今年リリース予定。

8つのプラットフォームに
出品して
リスク分散しながら
利益を最大化していくことを
目指しています。

頭をフル回転させていきましょー。

今、メルカリShopsが熱いですよ!!!

僕のこの2日間の実績をお見せします。

https://rm-grp.com/portal/info/202203_mercarishops.png

無在庫物販ツールに興味がある方はこちら

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP