成長の極意(「あげる」ではなく「頂く」生き方をしよう)

羽生善治氏
「幸運の女神は勇者に微笑む」

坂本龍馬氏
「人の運命の九割は自分による罪だ」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
「成功は自分の努力ではなく、運のおかげである」

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAzON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepⅤダイバースセルシステム)
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

■公式LINE(【公式】ウエイトマネージメント21)
美容・健康に興味がある方はこちら
検索ID:@ibj2835u

**2月あなたに贈る言葉**

人生は神の演劇、

その主役は己自身である

by 万人幸福の栞

***********

「言葉を変える」

「あげる」
より
「頂く」

生き方をしよう!!!

一瞬、逆じゃね?って
思うかもしれないが、、、

「あげる」

より

「頂く」

ほうが

運が強くなるんだな~。

働いてあげる

ではなく、

働かせて頂く

育ててあげる

ではなく、

育てさせて頂く

教えてあげる

ではなく、

教えさせて頂く

税金を納めてあげる

ではなく、

税金を納めさせて頂く

手伝ってあげる

ではなく、

手伝わさせて頂く

席をゆずってあげる

ではなく、

席をゆずらせて頂いた

言葉の最後が
「あげる」の人は、

あげてばかりなので、

幸せを失うばかり。

言葉の最後が
「頂く」の人は

頂いてばかりなので

幸せは増すばかり。

「言葉を変える」

発する言葉で
人生は作られている。

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAzON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepⅤダイバースセルシステム)
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

■公式LINE(【公式】ウエイトマネージメント21)
美容・健康に興味がある方はこちら
検索ID:@ibj2835u

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP