成長の極意(習うな盗め)

羽生善治氏
「幸運の女神は勇者に微笑む」

坂本龍馬氏
「人の運命の九割は自分による罪だ」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
「成功は自分の努力ではなく、運のおかげである」

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら

■公式LINE(【公式】StepⅤダイバースセルシステム)
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

■公式LINE(【公式】ウエイトマネージメント21)
美容・健康に興味がある方はこちら
検索ID:@ibj2835u

**2月あなたに贈る言葉**

人生は神の演劇、

その主役は己自身である

by 万人幸福の栞

***********

『習うな盗め』

僕は、こんなことを

たまに聞かれます。

「メンターは誰ですか?」

「俺はね・・」

「習った人など・・」

「一人もいないよ・・」

「習ったことも・・」

「ないよ・・」

「俺はね・・」

「すべて・・」

「盗んだんだ・・」

実は、

セミナーや

勉強会に

参加しても、、、

いつも

「盗む」

ことしか

考えていないんだなー。

根っからの泥棒です。笑

小学生の頃
ビックリマンチョコの中に
入っている

シールが欲しくて、

駄菓子屋で万引きしていた頃を
思い出す・・・。

(捕まりましたが)

それ以降はやめたけど、

泥棒は泥棒でも

モノではなく、
考え方を盗むべき。

言いたいことは
ひとつ、

人に心酔するな。

理由はね、、、

人は

必ず過ちを犯すから。

人は神ではない、

人に心酔することほど
怖いことはない。

いわゆる洗脳というやつね。

俺もサラリーマンをやめて、
右も左も分からんかった時、

多分、ひとりで怖かったんでしょうね。

ある男に洗脳されてました。

人に心酔するんではなく、

尊敬する人がいるならば、

その人の考え方

その人の行動

その人の人間性

その人の文章の書き方

その人の理念

を真似して盗もう。

「学ぶ」とは、

まねぶ=

真似る

が語源なんですよ。

人は

人によって

大きく影響を受けます

運も

人が連れてきます

しかし
心酔してはいけない。

頭は冷静に

心はホットに

真似ることだ。

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら

■公式LINE(【公式】StepⅤダイバースセルシステム)
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

■公式LINE(【公式】ウエイトマネージメント21)
美容・健康に興味がある方はこちら
検索ID:@ibj2835u

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP