成長の極意(1つのことを磨く)

■完全放置型物販を徹底解説した公式LINE
商品のブランドを所有する
メーカー側の立ち位置になり、
利益率をあげて、バイアウトも視野に入れた
本格的な物販事業が構築できます。
リサーチを含めた物販に関する
すべての作業をプロに任せた
完全放置型物販の仕組みが学べる
動画講座を期間限定でプレゼントしています。
田んぼと畑のど真ん中にある自宅から、
現在注目されている「流通の最終地点」を使って、
ネットショップを運営した実績を公開していますので、
是非登録してご覧になって下さい。

https://rm-grp.com/jcf/fb/

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら

https://rm-grp.com/stepv/

最近は、
広告の勉強ばかりしている
日々です。

奥が深いっすねー。

知らないことばかりで、
Google広告、
FaceBook広告、
ヤフー広告
と勉強することだらけ。

まさか、自分が
広告を出稿することになるなんて、
思ってもいなかったのですが、

やれば、なんとかなるものですね。

自撮りでオープニングの動画を
収録して、
プレゼン資料作って、
自撮りして繋げる。
テロップは、
ココナラの業者に依頼する。

そんな感じで
クリエイティブを作って、

現在、Googleの
検索広告と
ユーチューブ広告に
出稿しています^^

新幹線に乗ると

座席は

普通席

指定席

グリーン席に

わかれていますよね。

この普通

指定

グリーンを

早歩きで行ったり来たりすると

あることに気づきます

それは

明らかに

普通席と

指定席

そして

グリーン席に座られている方々に

「違い」があるのです。

その違いとは、、、
3番目から発表しますー!

3.手にしているものが違う
→当たり前か。

2.ゲームなどしない
→会社経営や人生という
壮大なゲームをしているんだから
TVゲームのようなちゃっちいものに
興味がでない。

そして、もっとも
違うのは!!!

1.「顔付(かおつき)」

 

「なぜ・・」

「こんなに・・」

「顔つきが・・」

「違うのだろう・・」

そして僕が出した結論は

こうでした。

「得意」を見つけて

「磨いた人」と

そうではない人。

「何かに・・」

「没頭したことが・・」

「ある人たちと・・」

「そうではない人たちの差・・」

です!

気が遠くなるような日々を、
ただ黙々とひたすら、
続けることができる力。

そんな力が一番美しい。

「あなたの才能は
あなたに
気づいてもらうのを
ずっと待っています。」

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP