成長の極意(変えるのは行動ではなく〇〇です)

羽生善治氏
「幸運の女神は勇者に微笑む」

坂本龍馬氏
「人の運命の九割は自分による罪だ」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
「成功は自分の努力ではなく、運のおかげである」

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

**5月あなたに贈る言葉**

人生成功のコツは

「深刻に考えない」

人生には

向かい風の時と

追い風の時がある

追い風も振り返ると

向かい風になる

向かい風も振り返ると

追い風になる

人生のすべてを

追い風にしてみよう

***********

『過去と他人は変えれない』

逆に

『未来と自分は変えられる』

という有名な言葉があります。

仕事柄、無在庫物販を
教えてあげてほしい。と
頼まれることが
よくあるのですが、、、

本人にやる気と覚悟がないと、
無理ですわねー^^

やる人は何も言わなくても
勝手にやるし、

やらない人はどんなに教えても
やらないし、
(↑これ時間の浪費です)

StepVっていうシステムは

自分自身が使うためだけに
開発したので、
UIとか使いにくいと
思うんですよねー。

大した説明書もないのに、
想像からこう動くんじゃないかと、
推測して、
使いこなす人は
使いこなすよなー。と

最近、思ってます。

思考が似てるんでしょうかね。笑

多くの人は

「行うこと」

を変えると

「人生が変わる」

と思っていますが

残念ながらそれでは

「無理だ」

と思います。

では

何を

「変えなくてはいけないのか」

と言いますと

それは

自分自身です

自分自身の

覚悟や

本気さです。

その覚悟や本気さから

その人の

周波数が変わります。

一旦、
周波数が変わったその人は

何を行っても

成果を出せるのですが、

その天井を超えられない人たちは

相変わらず

自分を変えず、

方法だけを変えます。

変えるのは

方法ではなく

「自分自身」の
腐りきった根性やで。

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら
※日本の2トップECサイト(AMAZON、楽天市場)に完全丸投げで
プロが運用してでた利益をあなたは受け取るだけの究極ビジネスです

■公式LINE(【公式】StepVダイバースセルシステム)
メルカリShopsへの自動出品もサポート
今ならツールの無料提供実施中
無在庫物販ツールに興味がある方はこちら
検索ID:@540mrfln

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP